2012年4月30日月曜日

家族サービスデイ

6時起床。 昨日がハードだったのでクルクル回しておこうと思ったがムスコも起きたので諦めて朝の6時から遊ぶ。 潮干狩りの予定が潮目でNGになったので、次点だった釣堀に行くことにした。 あえて都心の市ヶ谷の釣堀をチョイス、午前中から行くことで混雑を避けて、と狙いがハマり、全く混雑していなかった。 結局2時間位過ごしたあと、駅前のつけ麺屋に。 トンコツとカツオのつけ汁がかなりインパクト有り。 麺のボリュームもかなりのものだったので腹持ちもかなり良かった。 ムスコもかなり食べていた。 次はカミさんを満足させてやるべくオープンしたばかりのヒカリエに。 ところが入り口の手前から長蛇の列。なんと入場制限。 進みは良いので大して待つ必要はなかったけど、人の多さしか記憶が無い。 終始ムスコを背負ったままだったので練習よりキツかったかも。 まあ、しばらくはカミさんの話のネタにはなりそうなので良かった。 帰路、途中下車してTTT作戦会議に参加。 トレーニングについて濃い話を聞かせて貰ったあと帰宅。 子供の補助輪の外し方も教えてもらったので早速試してみることにしよう。

0 件のコメント: