2011年10月11日火曜日

朝練

5時起床。

15min×2

ヤツがまだ届かない。
後から頼んだアニキには一昨日届いているのに、相変わらずアソコの店はいい加減だ。
夏にジョーボーンやらを買った時も
「いつ迄待てばエエのん?」
「オークリーから入荷が遅れてんねん」
「他のんだけでも先送ってくれへん?」
「もうすぐ入るからもうちょっと待って。それともジョーボーンだけキャンセルする?」
「流石にソレはないわ。もうちょっと待つから送ったらトラッキング教えてや」
みたいなメールのやり取りをしていたのを思い出した。
梱包や送って来るモノはちゃんとしているのでイイけどね。


昼間に督促のメールを送ったところ、夕方に「10/10に送ったで〜」と蕎麦屋の出前のようなメール。
いや、時差があるので一応『今日』かな。


東京マラソンの抽選結果が来ていたが見事に外れていた。
ネタで申し込んでみたけど外れてホッとしたぞ。

0 件のコメント: