2011年10月9日日曜日

ヒナヅル

5時起床。

246〜宮が瀬湖〜ヒナヅル〜相模湖〜橋本〜尾根幹〜
158㌔、5時間24分。

アームウォーマーが見つからずやむを得ずウィンドブレーカーを羽織って出発。
流石に暑くてサウナスーツだった。
やっぱりアームウォーマー+ベストが良かったようだ。
饅頭屋まで85㌔だがいつものコースより長く感じる。
往路でインターバルを入れながら脚を売り切って帰りは淡々と。
先週の練習で最近サボり気味だったことに気付かされたのでレースまでは負荷を上げてゆこう。

午後はムスコを後ろに乗せてママチャリでサイクリング。
秋晴れの気持ちの良い空の下、後ろで喋り続けるムスコの相手をしながら港北方面に。
気温も24〜25℃くらいと少々暑いくらいで、買い物やら、映画館に前売り券を買いに行ったりとかで、何だかんだで25キロくらい走ってしまった。
途中の激坂は練習後の脚には厳しかった様で帰宅時には結構脚にきていた。
夜はサンマとビール。

















良く見たら変な写真。
パンクしてないか?

0 件のコメント: