2011年10月26日水曜日

寝坊

6時起床。


















九段下の交差点から靖国通りを登りきったところにある普通の居酒屋のお昼の定食。
ここの唐揚げの破壊力はあまり知られていない。
何故なら店の前に置いてあるロウ細工が実物の半分以下、いや1/3の量だから通りすがりは誰も気が付かない。
しかも普通に美味しい。
やる気が有るのか無いのかわからない。
ランチ客は常連およびその連れ(被害者とも言う)。
行く度にDNF続出。
写真じゃあまり伝わらないなあ。

で、本日同僚にランチを誘われたが仕事の都合でDNS。
いい加減ヤバいと思って食事に気を使い出したところだったので正直ホッとした。
でも行きたかったなあ。

こだわりや 千鳥ヶ淵店

0 件のコメント: