2011年10月30日日曜日

朝練

5時起床。

昨日往路で結構踏んだせいか復路で流したにも関わらず軽い疲労感がある。
なので、都民の杜往復の予定をちょっと短縮して甲武トンネル往復。
距離が短い分密度を濃くしようと五日市からペースアップ。
上乗川の交差点に付く時にはヘロヘロ。
そこから二人でノンビリトンネルまで登り上がったところで一休みしていたら麓の方で短いスキール音の後にドスンと重たいものがぶつかる音が響いた。
バイクがコケた程度の音ではなく、もっと鈍い感じ。
音の方向から都民の杜方面だったので、帰り道ではない。
方向も違うし、見に行ったところで野次馬でしかないのでおとなしく帰ることに。
今日に限ってそっちに向かわなかった理由が全く分からないけれど、えも言われぬ不安感を感じながら走る。
しばらくすると救急車、消防車、警察の車両が連なって登って行った。
怪我人が居なければ良いのだけれど。


帰りの20号は45k/hオーバーで巡航。
パワートレ効果か?(プラシーボ)


仕事が変わるのでfacebookから個人情報消去。

0 件のコメント: