2010年8月29日日曜日

ソロ宮が瀬

6時過ぎに息子に起こされる。
目覚ましどころかソファでそのまま寝てしまった。
凄いやる気がなかったが、ナントカ出発。
町田経由で宮が瀬、グルッと相模湖方面に行って道志から半原を越えてそこから最短距離で帰宅108㌔
ガーミンの温度表示が40度を超えてからとにかく熱射病にならないように11過ぎに帰宅。
4時間走るのが目的でもあったので一応ノルマは果たせた。
805ミリの高さには慣れてきた感じ。
ヒョコヒョコはしてない様なので高さはOK。
上がった分前に出す必要有りと感じ帰宅後2〜3ミリ前に出す。
後退幅は90ミリ。これでニコ練に臨むぞ。
補給はバー209kcal、スポーツドリンク+マルトデキストリンで1本、水1本。
足りずに途中でコーラ500。これで復活したが10㌔くらいしか持たなかった。
78.2キロ

昼からムスコと二人で電車に乗ってなるしまに。
目的は息子の自転車の改造のため。
デフォルトのブレーキは引きが重い上に効きも悪い。
とりあえずシューを105に交換し、アウターの一部をカンパの純正に交換。
かなり良くなったぞ。引きが重いのはキャリパーのバネのせいなので解決してないが構造上これ以上は厳しいか。

タイトルなし by gekisaru at Garmin Connect - 詳細

0 件のコメント: