2010年8月9日月曜日

休養日

6時起床。
クーラーはかけずに寝たので夜中に暑くて何度が目覚める。
流石に乗鞍3本は結構な負荷だった様で身体の奥にダメージが残っている感覚。
高地トレーニングだった、ということもあるのかな。

何年ぶりかでパンを焼いた。
粉250gに対して188g、75%の加水率。砂糖大2,塩小1+岩塩ガリガリ、スキムミルク小1、ドライイースト小1、普通、濃いめで。
膨らみが足りないのとちょっとしょっぱいが粉の味が良い。
OK恐るべし。


昨日から喉が痛い。
身体のコンディション的にはレースに向けて上がってきた感じがあるので風邪で後悔しない様に今週は酒やめとこう。
風邪気味のせいなのか、週末の疲労か結構身体の奥がシンドイ感じ。
今日は仕事は適当に流そうかと思っていたけどどうやらそうもゆかなさそう。しかし睡魔が‼

0 件のコメント: