2010年8月18日水曜日

朝練


5時起床。
レース明け初ローラー。
何をしようか悩んだが3分×5にした。
10分アップ(53×13),40秒オン80秒オフ5セット(53×12),
3分は53×11で。メニュー中はメーター読みで46-47キロを目指すが油断するとすぐ落ちる。オカズのヴィノクロフの逃げに合わせて頑張っていると自然にキープ出来るのが不思議。クーラーのお陰で何とかメニューも最後までこなせた。

なるしまにfiscoの勝利報告に行ったら沖縄は20位以内目指して下さい、と言われた。完走目標だったが一気にハードルが上がった感じ。
とは言え今の体重では登りはやはりキツイと感じたのであと3kgは減量したいな。
で、ほぼひと月ぶりに体重計に乗った。
79.8キロ。富士の登りで後半少しキツくなった理由はコレか。

今朝のパンは大成功。
ビリオン250g,沖縄黒糖大2,ゲラント小1,赤サフ小4/5,加水率78%

0 件のコメント: