2010年8月22日日曜日

帰省、朝練

4時45分起床。
5時8分出発。
成田方面に裏道を使いながら適当に走る。
これが結構アップダウンもあり車も信号も少ないという非常に良いコース。
朝ご飯に間に合うように帰宅。
60kmちょい走って7時半前戻ってこれた。
飛行機見にいってたら8時半くらいか。

昨晩はムスコがかみさんから離れて初めて寝る日。
眠たくなってからちょっと泣いたけど良く頑張ったぞ。

朝食後、ムスコと甥っ子の二人の自転車の練習。
甥っ子の方が7ヶ月年上なので体も一回り大きく、ペダリングも早い。
ムスコも張り合って追いかけるがケイデンスを上げると足の置く位置がわるいのでペダルから足を外してしまう。
追い付かないといつもの負けず嫌いがでて、「待て〜、キライ〜、あっちいけ〜、」と泣き出す始末。
サドルを少し後ろに下げれば足は外れにくくなるかな。
あとブレーキはやっぱり交換。
デフォルトでついてるヤツは引が硬すぎて3歳児の手には無理。

0 件のコメント: