2010年8月7日土曜日

乗鞍合宿


3時起床。
4時半にIさん宅待ち合わせで乗鞍着は8時過ぎ。
で、9時過ぎから登り始める。
畳平着は77分。
序盤や途中ちんたら走っていたわりに以外とタイムがわるくない。
これなら本番は70分切れそうだなあ。
乗鞍合宿初日 by gekisaru at Garmin Connect - 詳細
抽選落ちはやっぱり残念。
畳平から平湯に下りてそこで昼食。
平湯からの登り返しは斜度がきつく表に比べてハード。
途中脚も売り切れ、かなりヘロヘロだったが辛うじて登りきり本日のメニュー終了。
夜は念願のワインの講義。
勉強になりました。
DELTA new zealandがお気に入り。
赤はMasanteが美味かったな。
あ、いや、ワインだけで飲むんだったらvino nobile di montepulcianoが美味かった。

漸く脚のむくみが取れた。

0 件のコメント: