2010年8月28日土曜日

ニコ練

4時45分起床。
5時半出発で矢野口に5分前到着。
結構多いのでフタ班で。
連光寺の坂を先頭で入りペースを上げてゆくがKシロさん、
Iダさんが前に出てから付ききれず。
尾根幹は最後の坂で遅れるも辛うじて直線で追い付く。
流石にそこからの100メートルモガク脚は残っておらず終了。
しかし久々にここまで追い込んだぞ。
帰宅後玄米一合食ったが午前中は何もやる気が起きず。

周囲のBGフィットブームに乗っかりサドルを800ミリから一気に805ミリに上げて見た。
違和感有りまくりだが、意外と長い登りが良い感覚。
ただ、加速したい時に身体の奥から力を出す感覚が消えた。
マックスの出力が下がったかも。
夕方からベランダでBBQ。

79.4キロ

0 件のコメント: