2010年3月21日日曜日

7時起床。
嵐の朝。早々に修善寺をDNSにして昨日たっぷり乗っておいてよかった。
雨は8時には完全に止んでいたので明日からの旅行に備えて車の洗車。
前回の記憶がないくらい洗ってなかったのでホイールの汚れや、細かいボディの傷に反省。
これからは屋根付きなのでマメに洗ってやるからな。
明日の用意をしたりしてグダグダしてたら夕方に。
息子を連れて買い物に行きたかったが、確実に寝ると思われたので振り切って夕飯の仕込。
パエリアにした。

夕食後明日からの旅行に備えて45分ほどまわす。
昨日の疲労がかなり残っており、メーターの数字はいつもより4,5㌔/h遅い。

80.5㌔

0 件のコメント: