2010年3月6日土曜日

朝練

昨晩は飲んだ勢いでそのまま寝てしまった。
ナチュラルに起床したのが6時半。
二度寝して再度起きたのが8時過ぎ。
息子に起こされる。

のんびりとした朝を過ごして、10時半頃から昨日食べ過ぎた分を消化すべくローラー60分。
距離38㌔、アベレージケイデンスは91rpm.
色々とデータが出てくるのでこれまでのローラー練習より張り合いがあるのは間違いない。

ガーミンコネクト -
タイトルなしのアクティビティー詳細


体重80.0㌔

夕方から会社のお友達の家に新居訪問。
さすが築1年のマンション。
うーん、やっぱり美しい。
南向き角部屋だし非常に日当りが良さそう。
冬はほとんどエアコン不要とのこと。
うちでは考えられないので非常に羨ましい。
設備も新しく、トイレやスイッチの類がシャレてる。
とはいえ我が家は築年の割には今の設備がついているので、やっぱり良い買い物をしたなあ、と。
ご馳走も食べても食べてもどんどん出てくるが美味しいので箸が止まらず、相当食べ過ぎた。
帰宅後にタイヤを交換。
ついにチューブレスデビュー。
世のレポートの通り、石鹸水を使っても全然はまらない。
あきらめてバーを使ってしまったが、一応大丈夫な様だ。
早く乗って乗り心地を試したいが明日は無理だろうな。
明日は雨だの雪だの言ってるので練習はローラー。
最低でも2時間乗らねば。
どうしてもクオリティが落ちるので、メニューで工夫しよう。
JCRCにもエントリーしちゃったし。
BでエントリーしたのはCが人数が多いのと、距離が半分しかないから。
せっかくだから多めに走りたい。

0 件のコメント: