2010年3月9日火曜日

花粉症

6時15分起床
花粉の影響で、鼻水、痰が絡む。
空気清浄機はフル稼働だが、それでも足りないようだ。
尤も、稼動させなければもっとひどい症状になるので効果はあるのだろう。

とりあえずレースにエントリーしたものの、最近クラブランはトンとご無沙汰だし、雨でここ二週間外を走ってないのでかなり不安。今週末は是が非でも外を走らねば。
タイヤもチューブレスに変えたので馴れておきたい。
問題は体調?
寒いと脂肪を蓄えようとする本能には逆らえないようで二三日温かい日が続くと体重が減り出すが、逆に寒い日が続くと一気に増える。
甘いものも欲しくなる。便秘気味になる。

今朝の体重81.9キロ
土曜の暴食の代償は大きかった。

0 件のコメント: