2010年3月1日月曜日

流石に

5時15分起床
仕事が気になってたので、早起きして会社に行く。
8時半前にはやることもとりあえず終わったが、そのリアクションがまたありそうなので今日も忙しいんだろうな。

予想どおり気がつけば13時過ぎ。
あっという間だったが、早起きのせいか、花粉のせいか、急な眠気が襲う。

昨日のローラーで思ったのは、やはり、ハンドルが低い。
平行ステムは格好いいんだが、アップライトになるローラーやヒルクライムにはシンドいのかなあ。
早く帰ってedge500のセッティングをコンプリートしたいけど今日も遅くなりそうだな。

結局退社は22時過ぎ。
朝早かったから疲れたな。

ガーミンコネクト -
タイトルなしのアクティビティー詳細


今朝の体重81.2キロ

0 件のコメント: