2010年3月20日土曜日

久々のロング

久々にたっぷり自転車に乗りたかったので5時起床。
奥多摩、松姫、和田、とフルコースを選択。
一人なのでゆっくりのぼればいいや、と思ったのと昨日の晩のガーミンでのルート作りをぜひとも試したかった。
ところが、
いざ、出発でEdge500をスタート、コースを呼び出そうとしたら、全く読み込まない。
ありゃりゃ。
20分程格闘したがgive up。
予定を20分遅れでスタート。
多摩サイはさすがに朝が早いので人が少ない。
淡々と睦橋通まで、そこから五日市、奥多摩。
松姫に向かうが土砂崩れで通り抜け負荷。
で、鶴峠を選択。
鶴峠は奥多摩側から登ると意外に短い。
鶴峠からゆずり原方面に向かう。
意外と登る。
そこから県道52和田峠方面に。
和田峠を登る頃には完全に売り切れ。
大した斜度でもないのに10㌔/h以下。
ヘロヘロで登りきったが何と通り抜け禁止。
え〜、下で教えてよ〜。
しょうがないので折り返して、20号に。
そこからは最短で帰宅。
予定を30分程オーバーして14時10分帰宅。
走行距離190㌔、獲得標高2,450m
久々にガッツリ乗った。

ガーミンコネクト -
タイトルなしのアクティビティー詳細


帰宅時体重78.5㌔

0 件のコメント: