2010年3月23日火曜日

グルメツアー2日目

目覚ましなしで7時半に起床。
昨晩は8時間睡眠だったので十二分。
9時半にチェックアウトして、黒潮ダイニングでブランチ。
値札は無視して食べたいものを片っ端から注文。
アワビバター焼き、牡蠣浜焼き、特大車海老塩焼き、黒潮丼。
ビールが欲しかった。
全部美味しかったが、牡蠣は特別に美味かった。全く臭みなし。
鳥羽水族館、夫婦岩をみてから本日の宿泊先、千の杜に。
元々厚生年金の施設だったので古いが作りはかなり立派。
部屋はそれなりだったが、露天の温泉が最高だった。
夕食も全く期待してなかったが伊勢エビが付いてきたりと満足。
部屋でビールで乾杯して本日終了。

0 件のコメント: