2011年9月10日土曜日

朝練

6時起床。

明日は赤城山に行くことにした。
なので脚に回す感覚を思い出させるために尾根幹往復をインナー縛りで。

インナーなので平地が遅い。
後ろから来たローディーが抜いてゆくが、登りで失速、抜き返す。
で、また平地で抜かれる。
登りで抜き返す。
何か意識されまくり・・・・
うーん。
こっちはイーブンで走ってるだけなんだけどなあ。
めんどくさ・・・・いやいや、こういう犬みたいな時期も自分にもあった訳で、まあ微笑ましい、と言えば良いのでしょうね。
そんな走り方ではいつまでたっても強くならんよ、と心の中で呟きつつ読売ランド経由で帰宅。

8時半に帰宅。
丁度ムスコとカミさんが起床。
我ながら良いパパだ。
昼前に出掛けて六本木ヒルズのアクアリウムを見に行ったが、水族館を期待していたムスコにはかなりガッカリだったようだ。
せっかくなのでミッドタウンを見学して帰宅。
アジとサンマの新鮮なものが売っていたのでアジは刺身と塩焼き、サンマは塩焼きにして枝豆ゆでてビールで乾杯。

ムスコよ、またサンシャインに連れてってやるので今日はゴメンな。

0 件のコメント: