2011年9月6日火曜日

朝練

5時起床。

15分×2

チェーンを交換したので、変速にシャッキリ感が出た。
見た目もなかなか派手で良い感じ。
ついでにQringsの穴の位置を一つずらしてみた。
ケイデンスを上げやすいセッティングになってるはずだが、今日のメニューではわかりません。
能登が終わったらニコ練に行くようにしよう。
レース前と言い訳しても、土曜日の朝に50、日曜日に150くらいが今の生活で許されるギリギリかなあ。


9月は金融機関の破綻が多い印象が強い。
なんと言ってもリーマンの影響が大きいが、ざっと調べてみても以下の通り。
2010 武富士、日本振興銀行
2009
2008 リーマン
2007 クレディア

国債格下げ▶コーポレート格下げ▶ラインが絞られる▶資金ショート
国内も、欧州も何が起きてもおかしくない状態。
ネガティブな話しか無い。

0 件のコメント: