2011年9月1日木曜日

朝練

5時起床。

良い酒は翌日のツラさが無い。

と、言い切るのは言い過ぎかもしれないけど確実に楽だ。
とはいえ相当飲んだので、無理やりバイクをローラーにセットして50分。
台風の影響で朝から蒸し暑く練習後も全く汗が引かない。
ビショビショで会社に着いた。


昨日のお店は美味しかった。
特にステーキ。
スペインで食べたステーキを思い出す。
カミさんが喜びそうだ。
また、店長らしき人が自転車乗りでtrek5500を大事に店の中に置いていたのも驚き。
てっきり昨日のメンバーの通勤バイクかと思ってたので。


おまけ
野川の焼肉屋さんが自転車乗り、しかも強豪チームのメンバーと判明。
強さのヒミツはあの肉か。
早速行かなくては。

0 件のコメント: