2011年6月12日日曜日

小田原城往復

5時起床、のつもりだったが気が付くと6時。
げ、
午後の用意があるので後ろ倒しに出来ない。
サックリ雛鶴は諦めて小田原城往復の4時間走に切り替え。
今晩の暴飲暴食に備えて一番効率よくエネルギーを前倒しで消費すべく、効率優先でコース変更。
気温は然程高くないものの、湿度が高く昨晩までの雨で路面が乾ききっていない。
今日は富士、栂池とイベントが重なるせいか246の自転車は少なく感じる。
海まで一気に出る。
このあたりはトライアスリートも多いのでサイクリストはさすがに増える。
おにぎりを頬張りながらそのサイクリスト達をパスしてゆく。
抜いてゆくと余程悔しいのか何人かに一人は必ず後ろにへばりついてくるのがいる。
いや、別にいいんだけどさあ・・・・・
もっとも橋程度の斜度でも千切れてゆくので無視。
最近は一人で走ることが多いので脚の合う仲間の有り難さが身に染みる。
しかも一人で走っているとくだらないことばかり考えていて自転車に集中出来ていないことに驚く。
今日は半分以上仕事のことを考えて走っていた。
ここからしてダメだ。
追い込めてない証拠。
リフレッシュにすらなってない。
何のための趣味なのかね。

帰宅は11時5分前。
大量のハンバーグの仕込、パンの仕込、その他諸々を終わらせ準備万端。
あとは友人を迎え入れ、飲んで、食べるだけ。

0 件のコメント: