2011年6月11日土曜日

休養日

6時起床。

昨晩エンドレスで食べて飲み続けたので、せめてその分くらいは消化しようと思っていたが、朝から土砂降り。
膝がシクシク痛むのでふて寝。
晴れてりゃ全く痛みは無いので、天気予報みたいな膝だ。

昨晩挑戦したごはんパンがレシピがあまりにも目分量だったせいか大失敗。
水が多過ぎた、というのが原因の様だが、味は悪くなかったので、今日もう一回チャレンジして、上手くいけば明日もう一度焼いてお友達にも食べてもらおう。


夜は明日の仕込み。

コレが・・・・・













1時間後。
これさえあれば何でも作れる?












パンもイイ感じに修正が効いた。
明日はもう少し改善出来そう。
とりあえず今日作っておいたのが、
バーニャカウダソース、レバーペースト、メインの豚バラの煮込、蛸のパスタソース。
明日はサラダ、ご飯モノ、子供用のハンバーグ、でパンを作れば良いだけなので午前中ヒナヅルでも行ってくっべ。

0 件のコメント: