2011年4月21日木曜日

朝練

5時起床。

15分×2

マンションのアンテナ工事でスカパーが映らなくなっており、フレッシュワロンヌが観戦できなかった…
去年初めて観て、面白かったので楽しみだったのだが。
再放送を待つしかないか。
というか、雨で工事完了が伸びそうなので、LBLに間に合うのかが非常に気になる所。
頼むよ〜。





















諸般の事情で午後休だったので、夜は先月出来た近所の焼肉屋に行くことにした。
お店の名前は『やき肉高西』
肉のバリエーション、鮮度、お値打ち度、全て高レベル。
何故こんな場所にこんな店がっ!というのが率直な感想。
今まで焼き肉は駒澤の『芝浦』まで行っていたが、全然負けてない、というかホルモンはこっちの方が鮮度が良かった。
歩いて行けるのでビールもぐびぐび飲める。
毎月通うことになりそうだ。


帰宅後もカミさんと二次会でかなり酔っぱらってる。
なので愚痴を一つ。
ニュースで原発絡みの賠償金が8兆円という試算が出ていた。
それはいい。
ただ、電気料金の値上げで賠償金を捻出するしかないかのごとくのマスゴミの報道姿勢に腹が立つ。
おいおい。
順番が違うだろ。
100%減資が前提だろうが。
緊急融資でメガバンクが2兆円資金繰り支援をしているが、これも共益債権扱いするべき。
こういうときこそ原理原則を守ることが一番重要だ。
我が国は法治国家じゃあなかったのかね。

0 件のコメント: