2011年4月19日火曜日

朝練

5時起床。

50分。

朝から雨。
古傷がシクシク痛むので雨は嫌いだ。
傷が痛むと雨が振り出すので一番確実な天気予報にはなっているのだけれど、ま、それだけだ。

今後のメニューに悩む。
ヒルクライムは乗鞍に一応エントリーするけれど、次のターゲットはロードレースにしたい。
晴れて40歳台の部に出られるようになったし、表彰台に上がるのが一番のモチベーションになる。
乗鞍の40台の部で表彰台に乗るには自転車二台分は軽量化が必要と思われるので現実感が無い。
一昨年出た時の70分は切れそうだけど、65分を切るイメージが湧かない…

脱線した。
とりあえずは今のメニューの延長線と、プラスとして神経系のメニューを取り入れてゆくこと位しか思いつかないけど。
この辺は今晩じっくり聞いてみたい。
とりあえずしばらくは踏みどころを探すつもりで練習してゆこう。


夜は隊長の壮行会。
隊長が
①今年、沖縄に出る。
②リザルトは1枚目。
と、高らかに宣言していた。
しかも、それを聞いた我々が素に戻り思わず「マジっすか?50位以内ですよ?」と聞いてしまったが、それに対して、「だって今まで通勤に使ってた2時間練習出来るじゃん。」となんとも漢らしい一言。
隊長。
しっかり記録させて頂きました。

0 件のコメント: