2011年4月14日木曜日

朝練

5時起床。

15min×2

昨年の今頃、どんな練習をしていたのか、調べてみた。
昨年より進歩したのはオフの間、考えてメニューに取り組めたこと。
悪かったのは酒量。
多分、倍。
下手すると3倍は飲んでる。
飲むとエンドレスで食べるので体重は昨年より重い。
でも美味しいものを気にせず食べられて、この歳でまだ若い人と一緒に走れることがどれだけ幸せなことか。
そう思って2ヶ月以上体重計に乗らない生活を続けていたら沖縄後5キロも体重が増えていた。
まあ、良いか。
面と向かって言える歳ではまだないけれど、丈夫に産んでくれた両親に今更ながら感謝する。
いずれにせよまずは八ヶ岳でオフの練習の効果とこれからの課題がはっきりするだろう。
次のレースが決まってないけど、とにかく楽しみだ。

0 件のコメント: