2012年5月30日水曜日

朝練

5時起床。

昨日も深夜帰宅だったが、しっかり食べてしまったので目覚めから胸焼けがする。

長めのアップ後、40秒オンオフ10セット。


夜は上司が飲みに行くぞ、と言っていたが仕事が溜まっていて、「そんなもん行けるかっ!」と言いたいところだが、サラリーマンとしてはソレはやってはいけないことなので、一杯だけ付き合ってそのまま仕事に戻るという感じ悪いヤツになってやろうかな。


モチベーション維持のため、6月の群馬に出ようと思っていた。
ガリさんからメールが来たので、早速「出ます!」と書いて、メールしようとした瞬間に気が付いた。
ム、ムスコの誕生日やんか!
危うく家庭の危機を自ら招くところだった。
セーフ。

0 件のコメント: