2012年5月19日土曜日

バスケ初観戦

5時半起床。
外は晴れ。
トマトの苗が昨日の強風と雹でかわいそうなことになっていたのでギブスで手当をしてみた。
練習しようと思ったが、思い直して自転車の分解掃除。
チェーン以外は綺麗になった。

午前中はウチの前の小学校の運動会に未就学児童の部にムスコと参加。
昼からカミさんの大掃除に付き合いヘトヘトに。

夕方からはプロバスケットボールの試合を観るために有明コロシアムまでムスコと2人でお出かけ。
母のツテで琉球キングスの今日の決勝の試合のチケットを譲って頂きました。
初めて観るプロスポーツの試合にムスコも興奮。
途中、飽きてグズッたりもしたが、試合が盛り上がるに従いノリノリに。
試合は序盤10点以上差が付く余裕の展開だったが、4Qで2点差まで詰め寄られ、緊張感の絶えない良い試合だったと思う。
ド素人の自分が観ても楽しめたし、アリウープを生で二回も観られたので良かったです。

0 件のコメント: