2012年5月12日土曜日

家族サービス

6時起床。 明日のレースのため今日は一日家族サービス。 で、早起きして8時前に出発、箱根へ。 前から一度行ってみたいと思っていた箱根ユネッサン。 まあ、trekアニキから「う〜ん、微妙かも」と言われていたのであまり期待していなかったが、GW明けのお陰が然程混雑も無く、それなりに楽しめた。 ムスコが楽しそうだったのでヨシ。 帰りにこれも一度行ってみたかったzundo barに。 カミさんは塩、ワタシは醤油をチョイス。 醤油も美味しかったが塩スープが非常に美味しかった。 ムスコは普段は飲まないラーメンのスープをグビグビ。 よっぽど美味しかったらしい。 帰りはきちんと渋滞にハマり帰宅は夜9時。 正直レース前なのでノンビリしたかったのだが、子供と一緒に出掛けられるのも小さいうちだけなので、両方きっちり頑張らんとね。

0 件のコメント: