2010年4月29日木曜日

雛鶴

6時起床。
6時55分出発。
雛鶴往復出来るか、ということを確認するため最短コースを選択。
尻手黒川〜鶴川街道〜尾根幹〜橋本〜小倉橋〜道志〜奥相模〜雛鶴
のはずだったが、途中から雨が降り始めどんどんひどくなり残り2㌔を残してギブアップ。
幸い途中でササキさんを見つけたので一緒に走って貰ったが、一人だったらかなり辛かっただろう。
結局大垂水くらいまで雨が止まず、ビショビショ。
帰宅は12時29分。
6時出発なら12時までに家に帰って来れることが確認出来た。
約6時間弱。
宮が瀬なら5時間で大丈夫だろう。
次は宮が瀬経由のヤビツかな。
帰宅後すぐに洗車。

81.1㌔

雛鶴 by gekisaru at Garmin Connect - 詳細

家の近所は全く雨の気配無し。
なんだったんだ。
昼はカミさんのリクエストでよう州商人でラーメン。
夜はバンバンジーサラダとたこやき。
なんじゃそりゃ。

0 件のコメント: