2010年4月25日日曜日

周回(5周)

5時10分起床。
寝起きが辛かったが昨日の練習の質は高くなかったのでナントカはい出す。
8時過ぎ戻りだったので周回5周。
5周で出し切るために1周目から踏んでゆく。
タイム
1周目 23分02秒
2周目 21分44秒
3周目 21分56秒
4周目 21分40秒
5周目 22分40秒
1周目はアウターに入らず、5周目は平地区間でバスの後ろに入ってしまったのでタイムが出ず。
しかし、冬場の練習のときより1分以上速い。
初乗りのときにラップを取っていたが、最速で22分48秒、平均23分後半から24分前半。
年初は猫目で今はedge500なのでタイムの計り方が異なるのか、八ヶ岳効果か、フレーム効果か、よくわからないが、フレーム効果と思いたい。

周回(5周) by gekisaru at Garmin Connect - 詳細

79.4㌔
コルナゴの重さを遅ればせながら計ってみた。
7.5㌔
思ってたより重かったがこのサイズだし、乗って軽いのだから良しとしよう。
クランクとホイルを変えれば7㌔には出来るが、そこまで必要かと問われれば、??だな。
Colnago EPS 56s
Fulcrum racing zero, hutchinson fusion2
Campagnolo clank:chorus53-39, ergo:centaur, others:record12-25,
Fizik aliante carbon, neo morphe420mm, 3T ARXteam120mm,

0 件のコメント: