2010年4月26日月曜日

GW!

6時10分起床。
昨日はBBQの帰りから、帰宅後も、かなり寝まくりだった。
今朝の寝起きは良かったが、体は疲れている。
短時間で良い練習が出来たということだろうが、フレームのせいもある気がする。
搾り取られるというか、自然と出し切ってる、というか、純粋に速く走ることに力を使える、ということか。
ハイエンドのフレームが全部そうなのか、EPSがそうなのか。
もう一つ気づいたのが入力ポイントの反応。
早い入力が加速に繋がる感覚がかなりリニアで、ペダリングの重要性を感じる。
ペダリングが乱れると途端に進まなくなる感じがする。
ミドルグレードではそのへんが曖昧なのか、ガチャガチャになった時でも差程変わらないとの印象、そのあたりが違いなんだろうか。

0 件のコメント: