2010年4月8日木曜日

今日の飲みは

6時10分起床。
5分起きるのを早くしただけだが、かなり余裕がある。
体重計の電池が切れて今朝は測定不能。
ただ、酒と甘いものを控えるだけで体重は目に見えて減って行くなあ。

ロードを組むのはこれで4、5回目のはずだが、都度新しい発見がある。
と云うか細かいところで悩む。
シフトケーブルのガイドが純正のはずなのに微妙なところ、
イタリアンだと思っていたBBがBSCだったこと、
BB周りのグリスの種類、特にヘッド周りは初めてのカーボンコラムということもありわからないことだらけ。
スターファングルナットがNGだと言うことも初めて知ったし、マルチプレッシャープラグの存在も初めてしった。
純正が良いのかヒラメに変えるべきかも不明。
コラムカットにビビってること、
挙げればキリがない。

夜は久々の同期飲み。
あれ程喰うまいと思ってたのに、一番くってた。
明日もそうなるんだろう。

0 件のコメント: