2010年1月31日日曜日

あ、寝坊

目覚ましをかけたのが6時。
目が覚めたのが6時57分。
あちゃ。
とりあえず準備をする。
いつものようにカップ焼きそばを作るが「ジャンクまぜそば」なるものにトライしたがこれははずれだった。
7時55過ぎに出発。
大井着は7時52分、約1時間弱。
メニューはとりあえず八ヶ岳を想定して5周。
それから1周流して更に5周、のつもりだった。
ところが5周目でTさん列車に遭遇。
せっかくなので乗らせてもらう。
いやあ、これが速いったらない。
平地で50㌔弱まで上がる。
これは続かん。
5回でギブアップしてあとは外回りを流す。
Iさんを見つけたのでしばらく一緒に走る。
マリアのFさんも見つけた。
結局100㌔を走って帰路。
今日は警察がうっとうしかったな。
計140㌔

帰宅時の体重78.6㌔
今日は暑かった。
そのせいかいつもより汗が多かった。
手袋もグショグショ。
漸く減って来た、のか?

昼はジャコご飯、
夜はホタルイカのパスタ。
めっちゃうまかった。

0 件のコメント: