2010年1月11日月曜日

アーモンドプードル

アーモンドプードルって何か変な響きだ。
実家の母が焼いてくれるクッキーはそれで作るらしい。
そこらの店に売ってるヤツよりはるかに美味い。
料理はイマイチなのに不思議だ。

今日の練習はなし。
どうも風邪気味。
実家に泊まるとかなりの確率で風邪をひいて帰ってくる。
布団が薄いんだよなあ。

夜はちらし寿司。
昨日は手巻き寿司だったけど、帰りのスーパーで脂ののったイナダが美味そうだったから。
イクラもとっとと食べないといけないし。

いよいよフレーム決定。
マイクにお願いすることにした。
商売は信用。
信用は時間。
喋ったことはないが、ここのところのメールのやりとりで頑固な職人気質を感じた。
オヤジとほぼ同じ年ってのも◎。

今朝の体重は81くらいか?

0 件のコメント: