2010年1月29日金曜日

3時45分

目が覚めたのが、3時45分
昨日はいつも通り寝たので理由は不明。
二度寝して5時15分に再度起床。
前回の練習で密度の向上が感じられたので、10分アップのあとショートインターバルを5セット。
本当は1分オンオフが良いのだろうが、120回転で持つのは30秒がやっと。
ヨダレを垂らして40秒。
メニューは3分ソリア5セット。
最初の1分は100回転維持出来るが、後半は95回転がやっと。
とはいえ今日も良い感じで追い込めた。
今月は、土曜に50キロ走れば日曜の外練習と合わせて1000キロに届く。
一月から1000キロ乗ったことはないのでちょっと嬉しい。
明日は頑張って起きるべきかな。

夜はパエリア。
帰りにデパートで金目鯛とボタンエビが半額だったので思い切って奮発。
かなり美味だったが、食べにくかった。
それと焦がしてしまった。
12本6000円の激安ワインと。
今日飲んだのがイタリアワインの1リッター。
量が丁度。味は値段の割にはまあまあ。500円で不満を言う方がおかしいか。

今朝の体重79.7キロ。
久々の70キロ台。

0 件のコメント: