2010年1月21日木曜日

ヌルい

朝起きての感想。
気温が高くて湿度もある。
1月末でこれは気持ち悪い。
今晩はニクーリンサーカスにいく予定。
天気予報で夜は寒くなるとのことなので結構厚着にしたが蒸す。

仕事は低調。

定時で逃げるように退社して、神保町でカミさんと息子と合流。
時間がないのにカミさんがアウトドアショップでぐだぐだ言ってる。
軽く無視してたら空気を読んでムッとしながらもまずは腹ごしらえの丸香にいく。
ここは会社の近所で唯一自分から行きたいと思うお店。
あとは付き合いなら良いかな、という程度だが、ここだけは別。
釜玉大とかけ大、鶏天、ちくわ天、ゲソ天でお腹いっぱい。
息子もガツガツ食べる。
サーカスにも間に合ったが、暗いテントにビビった息子が入ることからゴネる。
いちいち腹を立ててもしょうがないのだが最近逃げ足が早くなって来た。
なんとかなだめすかして漸くサーカス。
休憩後は眠くなったようでグダグダ。
おとなしく寝てくれればいいのに暴れ回る。
前後の方々、大変申し訳ありませんでした。
肝心のサーカスは残念ながら半分くらい記憶に無い。
面白かった、と思う。
今朝の体重81.5㌔

0 件のコメント: