2010年1月2日土曜日

自転車

ローラー60分。
メディオ20分*3セット。

高島屋の初売りを目指して早起き。
鎌倉シャツの福袋が楽しみだが、ゲット出来るか微妙だな。

11時開店だったが、店に着いたのが11時15分過ぎ。
既に棚に福袋は無く本日の買い物の目的は果たせず。
ところが昼過ぎに再度訪問したところ貞末会長が!
カリスマ経営者に新年早々会うとは縁起が良い。
せっかくなので少しお話させていただく。
モチロン単なる一顧客としてのみだったが。
初売りの方は収穫なし。
仕方が無いので高島屋やらをぐるっと見て、クリスピークリームでドーナツ、
GAP、UNIQULO、で部屋着やらバーゲン品をゲット、
最後にマクドナルドでおやつを食べて帰宅。
年初から世相を反映したというかデフレの申し子のようなクリテリウム。

夕食は昨日から仕込んでいたカレーに舌鼓。

今朝の体重81.0キロ
今日のはうまいっ!
やっぱりある程度の辛さがないと駄目だぜ。

今朝の体重81.2㌔

0 件のコメント: