2010年1月23日土曜日

研修二日目

朝練しようと思っていた。
5時15分に起床。
すぐアラーム6時に再設定。
6時起床。
すぐアラーム7時に再設定。
7時起床。
今度こそ起きなくてはいけないが、5分ほどグダグダ。
なんとか起きだして出社。

今日は研修2日目。
実践。
ファシリテーターなるもののについてのホントの意味をどこまで理解出来たかわからないが少なくとも研修を受ける前と受けた後では全くイメージが異なる。
非常に充実した2日間だった。
まさに「気付き」をさせてもらった。
このような機会を与えてくれた会社に感謝しなくてはいけない。
昨年一年組合なるものも経験させて貰い、どうもこのところ貰うばかり。
今、うちの会社はかなり厳しい状況。
どうやってお返ししてゆけば良いのか。

昼は斑鳩でラーメン。
行列に並んで食べたが正直????て感じ。
夜は手巻き寿司。かなりオトクに本マグロがゲットできたので大満足。

今朝の体重82.1㌔
昨日のパスタはかなり余計だった。

0 件のコメント: