2010年1月24日日曜日

寒ぃ〜

6時20分起床。
昨日練習出来なかったのでかなり頑張ってベッドからはい出す。
7時15分くらいに出発。
4時間走が今日のメニュー。
つまりご近所周回10周。
24"05
23"46
23"06
ここまで走ったところでメーターの電池が切れた。
あとはひたすら我慢。
10周終わった時点で4時間10分くらい。
信号ストップを考えると前回よりも5分くらい遅いかも。
やっぱり常にプレッシャーをかけ続ける工夫は必要だなあ。
今日は補給を多めにしたので9周目、10周目も踏めたのはマル。
それから先週の大井で頑張れたせいか、その後のローラー練習を高ケイデンスに振ったせいか、
正月に10周したときよりも平地が回せる感覚があった。
しばらくはケイデンスを気をつけよう。

昼からカミさんのリクエストで神保町のアウトドアショップへ。
パタゴニアのダウンを3割引きでゲット。
ずっと欲しがってたので、安く買えてよかったね。
夕食はカミさん念願の焼肉大喜。
ミノ刺しが最高だったな。

今朝の体重80.3㌔

0 件のコメント: