2009年12月31日木曜日

自転車

大晦日なのでとりあえず練習してみる。
外で乗るつもりだったが二度寝で起きたら8時39分。
ローラーに変更。
とり溜めしておいた映画を見ながらメディオで。
30分過ぎたところでカミサンと息子が起きて来たので玄関に退散。
そこからは集中と割り切り10分メディオ後、3分ソリアを3セット。
計60分で今年の練習はおしまい。

今年一年振り返る。
仕事 :前半は副業(ボランティアね)でがんばった。
    本業はこんな環境だったので、投資案件自体非常に少なく停滞。
    仕事の助けにと受けた試験も勉強不足で落ちてしまったのが×。

家族 :息子が2歳に。
    いろいろあったけどカミサンと3人で大過なく過ごせたので◎。

自転車:過去最高に伸びた。
    練習方法をかえたのと、色々知己も増えたこと、体重を減らすことが出来たのが◎。
    来シーズンに向けての目標も何となく見えて来た。

で、来年の目標
仕事 :新しいビジネス案を考える。
    今年落ちた試験に合格する。
    英語の勉強。toeic730点以上。

家族 :仲良く、健康第一。

自転車:8㌔減量、八ヶ岳ヘビー級優勝、乗鞍63分、能登でしっかり走る、新しい練習法に挑戦、あとフレーム新調。

実現可能なものだけ書いてみた。
あとはこまかいスケジューリングかな。

夜は年越しそば。
とろろ入りだったが、ネトネトしてイマイチだった。
スーパーで買ったかき揚げはうまかったが。
毎年年越し蕎麦は外してるなあ。
紅白を見ながら焼酎を飲みだす。
食欲が止まらなくなり食べ続け、飲み続けたらそのままツブれた。
今朝の体重80.4㌔

0 件のコメント: