2009年12月20日日曜日

自転車

丸々9日全く練習出来なかったので今日は殆んど脅迫観念から練習。
負荷をかけ続けたかったので大井埠頭に。
とりあえず一周してみたら9㌔だったのでノルマは10周にしてみた。
2周目くらいでディスクホイールのトライアスリートがいたので距離を置いてペーサーにしてみる。
上がって40㌔/h、アベで38㌔前後なので丁度良いペース。
途中で絡んでくるのがポロポロいたが、どれも1、2周で千切れてゆく。
Tさんらしき人が逆走で走っていたのでそこそこのペースで走っていたのは我々くらい。
残念ながら6周を終えたところでトライアスリート氏がストップしてしまったので残りの4周は一人旅。
ラスト3周、ペースが落ちる。
直線が32㌔/hくらい。
ラスト2周。慶応の自転車部が抜いていったので列車に乗る。
ペースは34、5㌔。/hとまったりペースだったのでしばらく休憩。
裏のストレートでペースが上がるが38、9㌔程度。
それでも上からポロポロこぼれ落ちてくる。
若いのにヘタレばかりだなあ。
漸くペースが上がったと思ったらどうやらスプリントだったみたいでそこで終了してしまった。
なんじゃそりゃ。
仕方がないのでラスト1周は一人でひたすら我慢。
最後の裏のストレートは一人で踏んだが39㌔/hまでしか上がらなかった。
10周目で48、9㌔くらいは出せるようになりたいな。

帰宅後の体重79.1㌔

0 件のコメント: