2009年12月13日日曜日

自転車

風邪が直らず、喉が痛い。
10時過ぎにはカミサンを結婚式に連れてゆくのでローラーで済ますことにした。
映画をオカズに60分。

10時半前に出発。
思ったより空いていてスイスイ進んだが、好事魔多しとはこのことで環八のトンネルで後ろから白バイが。
あああああああああああああああああ、18,000円罰金。
後少しでゴールドだったのに!!!

気を取り直してカミサンを無事送り届けて息子と鉄道博物館に行く。
これは鉄道おたくにはたまらん博物館だ。
が、残念ながら鉄道には詳しくないので今一価値がわからない。
とはいえ息子が大喜びなので良かった良かった。

帰宅後、風邪が悪化。
無理し過ぎたみたい。

今朝の体重80.1㌔

0 件のコメント: