2009年12月23日水曜日

家族

天皇誕生日
朝練しようと思ってたけどベッドから出られなかった。
2度寝して目覚めると10時過ぎ。
昨晩のお好み焼きがヘビーだったので一汗かくためにローラー。
メディオ20分、ソリア4分×4セット。
42㌔キープがやっと。
44㌔キープ出来たときもあったので、落ちてるようだ。
最近練習強度が落ちていた気がしていたがてきめん。

練習用として、使ってなかったデローザを組み直して3ヶ月。
初めて乗ったときはうれしくて仕方がなかったアルミフレームだけど、今はその感動がない。
決して悪いフレームではなく、どちらかと言えば癖がなくて乗り易い。ミズノのフォークは、
弱アンダーではあるけど慣れれば素直。
タンゴよりBB周りが固いので力が逃げる感じはない。(タンゴはBB周りと後ろ三角の横剛性が低い)
ただ、EPSに乗ったときの、そこから伸びてゆく感じ、というのがない。
595の時に感じたバネ感もない。
どちらも魅力的だがEPSの乗り味は脚力があるうちに楽しみたいので、今欲しいのはEPS。

昼からクリスマスの買い出し。
息子は眠いのでグズる。
カミサン切れる。
ここ最近のやりとり。

夜はボンゴレビアンコと焼豚キャベツサラダ

今朝の体重80.4㌔
明日も乗るべき、なんだろうなあ。

0 件のコメント: