2009年5月31日日曜日

トレーニング

今日はクラブのロングランイベントで八王子6:30出発。
なので、朝4時起きで4時40分に家を出る。
思ったより早く着いてしまったが、2人既に来ていたので雑談。
6時40分前出発で柳沢峠へ向かう。
あまりにも遅いペースだったため、A班は途中から別行動でペースアップ。
奥多摩街道に入りどんどんペースが上がるがまだまだ余裕。
柳沢峠に入りさらにペースアップ。
後ろがどんどんいなくなり、先行一人、追走集団4人の一人に残る。
結構登れるようになったのかなあ、とイマイチ自信が持てないでいるものの淡々と走る。
暫く一緒に走っていたが、段々遅れ勝ちになり付き位置になる。
千切れかけると親分の激が飛び、ペースを私に合わせてくれる。
結局そんな生殺しペースで山頂まで。
富士山前に良い練習が出来ました。
ありがとうございました。
帰りは一人で踏み倒す。
下り基調とは言えきつかった。
ところどころで土砂降りに会いながら無事帰宅。
走行距離216㌔

今朝の体重驚愕の82.0㌔、帰宅後79.4㌔

0 件のコメント: