2009年5月28日木曜日

その他

チャンピオンズリーグ決勝のため5時起床。
マンU有利かと思っていたら、バルサが思いのほか善戦、いや押している。
立ち上がりこそマンUペースだったが、一瞬の隙をついたイニエスタが右のエトーに流すと
あっさりゴールを決めた。
初シュートが初ゴール。
この決定力は何なんだ、と衝撃。
そこからはバルサペース。中盤を徐々に支配しだし、ボールポゼッションが明らかにバルサに。
リーガの最大の魅力、パス回しもどんどん調子が上がってゆく。
後半に入っても勢いは変わらず。
このままバルサが行っちゃうのかな、と思い出したところで録画が切れる。
悲しいことにラスト20分の録画が出来ておらず結果不明のまま出社した。

帰宅後メッシが2点目を決めたことを知る。
生で見たかったな。

今朝の体重79.1㌔。

0 件のコメント: