2009年5月22日金曜日

トレーニング

朝練。
10分アップ、8分ソリア*3セット。
今日はきっちり3セットこなしたかったので、1セット目は40㌔/hキープくらいで。
2セット目は43㌔/hに上げて、3セット目は2セット目よりちょっと落ちるくらい。
効率の良い練習が出来たと思う。

夜は、久々にヴィロンに行きバケットを4つとバケット生地で丸めたパンを1つ購入。
今日のメニューは男のパスタ、というテーマでなるべく包丁を使わず、パスタも別茹でしない、というもの。
腸詰(ソーセージね)を使ったパスタを食べてみたくなり、生のソーセージ、マッシュルーム、ベーコン、にんにく、ケイパー、オリーブの実、ドライトマト、プチトマト、をたっぷりのオリーブ油で炒めて、そこに水を入れ、パスタをぶっこむ、後は水を足しながら鍋をゆすり乳化させつつ麺が茹るのを待つだけ、というシンプルなもの。
甘ったるくなるのを避けるため、玉ねぎも白ワインも使わず、というところが男のパスタっぽい。
これがかなりうまかったんだなあ。

今朝の体重78.7㌔(練習後)
会社から帰宅後は78.4㌔。
朝に練習をすると終日の代謝が違ってくるようだ。
朝練スタイルに変えてから体重が減りだした。
食事は然程変えていないのに。
面白い。

0 件のコメント: