2010年9月15日水曜日

朝練


5時起床。
急に涼しくなった。
ヴェルタをオカズにスタート。
20分アップ、3分メディオーソリア×5
全部ソリアのつもりだけど、実際はそこまでキープ出来ない。
パワー計が欲しい。

周りの練習仲間を見ていると十人十色。
成長の早い人、いつまで経っても同じところをウロウロしている人。
自分はどちらかと言えば後者に近い。
この年になって強く感じる。
それを受け入れることも出来る年になったが。

今朝のパン。
ソレドォル250g,オートミール30g,コーン缶1缶(200g),沖縄黒糖大1,ゲラント小4/5,赤サフ小1,水110cc
水の量は悩んだ。粒コーンだったし、我が家のパン焼き器は途中で具材投入という器用な技は持ち合わせてないので、コーンは始めから投入。潰れて水が出るのでその分は水分を抑える必要がある。
前回コーンパンを作った時はその辺が分からず失敗、全く膨らまなかった。
先日テレビで水無しのコーンパンを作るのを観て再チャレンジ。
結構膨らんだ(^-^)/。100ccでもよかったかも。
次は思い切って水なしにチャレンジしてもいいかな。

79.8キロ
増えるのは早いが減るのはホントに遅い。
木曜は送別会、週末は能登、と増量要素には事欠かないが沖縄まで二ヶ月切った。
ここからは強い精神力で仕上げてゆくぞ、と。

0 件のコメント: