2010年9月12日日曜日

青葉練


7人集合。
うち脚が合う人が3,4人。
これは良い。

秋山トンネルまではあまり上げずに、を皆守りアタックも無し。
と言いながら二人千切れてた。
早過ぎでしょ。
まだ、練習始まってないし。

秋山トンネルの交差点からK田さんが強烈なアタック。
みるみる離される。
ここで千切れたら今日の練習はおしまい。
非常にもったいない。
E口さんが辛そうながらも徐々に距離を詰めながら追ってゆく。
自分もそこにさえ付けば先頭に付けると我慢。
幸いそこまで上げてないので我慢出来る。
追いついたところで次の坂。
ここはさっきより距離も斜度も楽。
なのでアタックも何とかなりそう、と思っていたら再アタック。
心の準備が出来ていたのでここは離されず。
さっきほどキレもない。
脚があればここでカウンターを取りたいがそこまでの脚もなし。
そこからは淡々と。
饅頭屋の先の坂まで一緒に行ったら確実に負けるので、そこまでに何とか離したい。
先頭に出て少し平なところでひたすら引くが千切れない。
結局饅頭屋は3人で通過、ゲートを越えて急速にタレて二人に刺されて終了。
刺されるのが分かってたので仕方が無い。
トンネルで折り返して下る途中にY岡さん、そしてそのすぐ後ろにHさん。
早めに切れたがあそこまで粘って上げてくるとは根性あるなあ。
早々に隊長のレスキューとか抜かしてエスケープした後輩に比べるとココが最大の差で、今の力の差になってる。
最初は後輩の方が強かったはずだが、自分もうかうかしてたらすぐに追い抜かれそう。

タイトルなし by gekisaru at Garmin Connect - 詳細

ナッツパンを作って持ってゆく。
やっぱり美味しかった。

78.6㌔

0 件のコメント: