2009年3月2日月曜日

ダイエット

週末の練習サボリで今朝起きたら82.4㌔になってた。
欝な気持ちで出社したがポケットにちゃっかり昨日買ったクリスピークリームのドーナツ。
朝食にドーナツ1つ、ヨーグルト1つ。
昼抜こうと思ってたら同僚の誘いで親子丼を食す。
夕方お腹が空いて残しておいたドーナツをもう一つ。
残業をちょこっとして、8時に退社。
ブックオフで出張の暇つぶしを仕入れて帰宅したらカミサン爆睡でご飯の用意が全く出来ておらず
先に練習をすることに。
とは言え時間もあまりないので20分メディオのみ。
夕食はトンカツ。
揚げ物がっつり、ソースたっぷり。
そりゃ減らんて。
ちょっと気合が緩んでいる。
レースまであと一月半。

今朝の体重82.4㌔

0 件のコメント: