2009年2月1日日曜日

クラブラン

先週、先々週と寒くて練習に行かなかったので、今日こそは!と立川に向かう。
ところが物凄く風が強い。
多摩サイを20㌔前後で走っていたのに脈が130以上。
オイオイ、このスピードでメディオかよ、とは言えどうしようもないのでフラフラ走っていたら
クラブのサイクリングチームの人から「一緒に行きます?」と声をかけられた。
何か上からっぽかったんでちょっと引っかかったが、背に腹は代えられずローテをすることに。
引っかかったこと自体人間が小さいなあ、と反省しながらクルクル回していたが
この人、前に出て、しばらくすると急に足を止めて、前に行け、とアピール。
うーん、なんだかなあ。
ローテのやり方を教えてやろうかな、とも思ったがそれも面倒になりチンタラはしって集合場所に到着。
今日は何と言ってもこの3週間ほどのローラー練習の効果を見たかった。
道路を走るのが3週間ぶりだったので始めは少々怖かったが、足の回転、かかりは明らかに
前回の公道練習の時とは違う。
平地のアベも上がったし、何より維持が出来るようになってる。
一方、登りはまだまだ。
とは言え前回全く着いてゆけなかったKさんと同じ程度で登れるようになっていた。
明日からのローラー台のメニューは更に負荷を上げたくなった。

今朝の体重82.2㌔。
便秘だ。

0 件のコメント: